BMT端末機使用の皆様へお知らせせす。

BMT端末の取扱いについて注意事項

1.売上決済時のレシートが最後まで印字されずに用紙切れになった場合

・直ぐに交換せずにある程度時間が経つと、エラーになり売上になりませんので、お客様がレシート不要と言われた場合でも、直ぐに交換を行い印字して下さい。

・新しいロール紙に交換後は、1枚目から再印字されて売上完了します。

2.ロール紙をセットせずに売上決済するとエラーになり未処理になります・

3.端末に入っていた最初のロール紙は、ロール紙残量注意の赤色マーカー等が無いので、突然紙切れになります。早めに新しいロール紙に交換をお勧めします。

以上よろしくお願い致します。


神奈川個人タクシー協同組合

最新記事