組合事務所の夏期休業日の追加変更について

新型コロナ禍に悩まされる中、猛暑到来となりました。皆様も感染予防に極力注意をお願い致します。


組合員に新型コロナ感染が確認された事もあり職員の夏期勤務体制及び休業日を変更させて頂きます。8月5日(水)・6日(木)・7日(金)につきましては職員の自宅待機を増やします。

夏期休業日は8月12日(水)・13日(木)・14日(金)ですが、8月11日(火)につきましては無線以外の事務所は休業とし、13:00より役員のみ出勤し組合員各位のチケットを預かり17日(月)に換金振り込みを致します。従って組合事務所は8月8日(土)~16日(日)まで休みとなり、8月11日(火)午後のみチケット預かりを行います。

突然の変更で恐縮ですが何卒宜しくお願い申し上げます。


神奈川個人タクシー協同組合

理事長 田邊 和男

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